二次元研究所

にわかオタが本物のオタクになるべく、研究するブログ

PSYCHO-PASS後遺症


とにかく怖かった(真顔)
けど、面白かった。とても。
続きが気になって気になって。

1話からもうだいぶ怖いんだよね。小説ならある程度残酷だったりグロいのでも平気なんだけど、映像でさらに音がつくとダメです。ビビりなんで。私の友人達はなんであんな怖いのを平常心で見れるのだ。。

だけど、主人公の女の子キューティーな感じだし、コナンみたいに1話で視聴者試してるだけだよね?このあとはそうでもないんだよね?そうでしょ?ビクビク、って思いながら観てたけど、とんでもなかった。脚本虚淵さんって時点で覚悟すべきだったぜ…アワアワ

まー夜景の背景がとっっても綺麗で
もう一度見返したいけど、怖くて見れない…怖くないとこだけ見直したい…


f:id:kikokikomogmog:20170815174527j:plain

名前のない怪物

名前のない怪物

  • EGOIST
  • アニメ
  • ¥250

エンディング曲がめっちゃカッコいい